白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話について思案中

前年度末まで仕事に使ってた個人契約の携帯をヨメさん専用にしている。
今年度始めにやっとこさ会社から携帯が支給されたのを機にそうした。

しかし、前年度末までの客の一部からたまに電話がかかってくる。
それもかなりファビョった状態で電話してくる様子。
もう、自分担当でないので新携帯番号を教える必要も無いので困ってる。

というわけで、とりあえず今迄の携帯を廃止しようかなと。
でも携帯が無いとチョットは困るわけで…。

なんか安い会社はないのか? 
とか調べてみたけど、そろそろドコモの自分契約も10年選手に近いのでやはりドコモしかないかな。 と。

それはそうと、ドコモの「Myドコモ」というサービスサイト、重すぎ。
http://www.nttdocomo.co.jp/pr/2nd/mydocomo.html
今日だけ重いのならいいんだけどー。
ナロードバンドを思い出す重さ。AirH"で接続してる頃を思い出すヨー。

関係ないけど、FOMA-SO704iのデザインいいな。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/so704i/index.html
  1. 2007/08/22(水) 11:01:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハイチュウ すいか味 | ホーム | 雷雨>>

コメント

ほほー

事情を説明しても携帯って番号変えてくれないのかな?
固定電話はイタデンが多いって理由で変更できたけど。

DoCoMoっすか。
既存ユーザーへのサービスおざなりの会社だからなぁ。
その結果契約数激減してるし。
10年を機に別のキャリアへ乗り換えってのはどうすか。
  1. 2007/08/22(水) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. maz #-
  4. [ 編集]

携帯変えました

孫さんに乗り換えましょう。
山で使えなくてもエリア狭くても掛け放題は魅力です。
ちなみに先週、携帯機種変しました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t/
男っぽくするのが大変です。
  1. 2007/08/22(水) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. ucn #-
  4. [ 編集]

最近の価格破壊?で10年選手の意味も薄れてきましたね。
ひとりでも割 とか ファミ割MAX とか、長期契約者をないがしろにした契約形態ばかり…。

孫さんも選択肢の一つなんですが、イマイチ料金体系が不透明ですよね。
オススメってなんなんだろう?
  1. 2007/08/23(木) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/888-545e7dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

