白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右翼団体がうるさい

8月16日~19日に全日本教職員組合が会合を実施するということで、
右翼の街宣車が大量に来ている…。

オフィス街で大音量で「全教粉砕」を叫ぶ…。
うるさすぎて仕事が手につきません。マジで。
(仕事に集中してないからだろ!と言われれば、そうなんですが)

全教と日教組ってどう違うんだ? て調べたら
日教組より共産党寄りで日教組のことを「右傾化」とか言ってる団体みたいですね。
公務員の労働組合てロクな思想してないなぁ。

右翼も日章旗掲げて大音量で渋滞起こすのはやめていただきたい。
どっちも一大イベント程度にしか考えて無さそう。


ズラ~っと並ぶ右翼団体の車両。
IMGP4660.jpg IMGP4662.jpg IMGP4663.jpg
                           このマーク、なんかカワイイw ↑

キャンピングカーの右翼車両。めずらしいな。
IMGP4665.jpg
右翼の人たちは廃車にされた大型車を好んで改造するってどっかで読んだ記憶ある。

機動隊車両の後ろからも続々と現れる右翼車両。
どこが先頭で、どこが最後尾なんだか…。
IMGP4666.jpg IMGP4670.jpg

路線バスも入り乱れてカオス状態。
IMGP4671.jpg
交差点に白バイが2台いたけど、特に注意も交通整理もしない。
何のためにいるんだかワカラン!

こんなコースを走ってる模様。今日は2周もしてた。
0816map.png
客先から16~19日まで平和公園周辺は交通規制アリ。と聞いたけど、
この喧騒が19日まで続くんだろうか? 勘弁して欲しいものだ。
  1. 2007/08/16(木) 15:26:45|
  2. 街角四輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は鉄塔作業ですた | ホーム | バイクを洗車~>>

コメント

くそ暑いのによくやるなぁ。

交通規制でCO2発生させるくらいなら、ゴミ拾いとか少しでもためになるようなことしろよと。
広島で平和にかこつけて変な左より運動しないで欲しいよね。
中学の時の担任がもろにそういうのに傾倒してたけど目が死んだザリガニみたいだったよ。
  1. 2007/08/17(金) 11:54:40 |
  2. URL |
  3. 416@職場 #sKe1wd2w
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/882-6b630a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

