白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅スタンプラリー

今年も二輪車協会主催?の道の駅スタンプラリーが始まった。
というわけでバイク屋から約20部渡されSV400Sで出撃。

本日の目標はツツジ咲く三隅公園。

自宅を出るのが遅かったのでスパ羅漢は行かずに湯来町経由で行った。
戸河内でスタンプを押し、匹見に到着したところ駐車場にバイクが1台。よく見たらFZ6Sだ…。
そういえばラムザさんは連休に益田に行くとか言ってたような…。まさかラムザさん?
と思い道の駅に入ると食堂から熱い視線がw やはりラムザさんでした♪
ラムザさんも箱SVが道の駅に入った時に「もしかして?」て思われた模様。
しばし会話をしてお別れです。

道の駅美都からr48を通って三隅公園へ。しかしツツジはほとんどが蕾でした…orz
愛子様ご誕生記念植樹の五葉ツツジはとてもキレイでした。
DSC_1406.jpgDSC_1412.jpg
とか思ったがよくよく考えたら違う品種かもしれません。まあ、いいや。

三隅に行き、浜田おさかなセンターに寄り「大トロ」と「ウニ」の握りを購入。
IMGP2315.jpg
ここで購入した「ウニ」の握りが後に大惨事となります。お楽しみに!

この日最後の道の駅浜田に寄り、R186を通って帰りました。
と、言いたいトコですがバイパスで行き過ぎて畳ヶ浦のトコまで走って引き返しました。ボケボケ。

本日の走行軌跡→(
本日のデータ
IMGP2319.jpg

本日のピースサインは18台中、11台返ってきました。
R9でピースを返してくれなかったGS1200Sはバイク屋の常連さんでした。(一番左()の人)



いや~湯来町まで戻ってきた頃に寿司がどうなったか気になってBOXを開けたらば…
「ウニ」も「大トロ」もBOX内で七転八倒しまくってて大変な事に!
「大トロ」は罰ゲームに出てきそうな形状になってた。
「ウニ」はウニ色の汁が袋内にジワジワと流れ出ていた。
さらには袋が少し破れてBOX内にウニ汁が流れ出ていたのだった…。

買ったばかりのGIVI箱が磯臭くなりますたよw
  1. 2006/05/01(月) 18:31:06|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<音戸のツツジ | ホーム | ど根性花>>

コメント

OH!!

最悪…お察しします(;^ω^)
  1. 2006/05/01(月) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. まるるん #q7uURgAw
  4. [ 編集]

ウニ達は、BOX内で温まって腐ったりはしないんですか??
  1. 2006/05/01(月) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

まるるんさん>
今度ファブリーズしようかな…

いちごさん>
おさかなセンターでは冷却用の氷を貰っていたので腐ったりはしなかったです。
  1. 2006/05/01(月) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

おさかなセンター行ってみたい。
  1. 2006/05/01(月) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集]

さかっちさん

今日は、意外な場所でお会いできて驚きました。

また結構スピード出してですね~(笑
よく「ぬふあ」も出しましたね~
(ラムザは「よえ」ぐらいでいっぱいでした。

明らかに私よりはるかに上のライディングテクニックの持ち主ですよ。

5/28は、先導よろしくお願いしますよ!!(押し付け?(笑
何人ぐらい来てもらえますか?

やっぱり、BOXの中で動くと積む物によって冴えない事になるんですね・・・。

お気持ち、お察しします。
  1. 2006/05/01(月) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. ラムザ #-
  4. [ 編集]

daiちゃん>
色んなトコ行ってるのに…
まあ、名所というわけじゃないからねぇ。

ラムザさん>
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ  先導って…
単に直線番長なだけですから!

今の所、参加表明はdaiちゃん(GSX1400)ですか。
R1の人とFXSTSの人に声かけてますが今の所不明です…。
スカイウェイブとかVTR1000の人とかにも声をかけてみようかと思ってます。
  1. 2006/05/01(月) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

BOXを冷凍庫に汁!

クールバイク便になるぞ。
  1. 2006/05/02(火) 14:44:31 |
  2. URL |
  3. そうだちゃん #-
  4. [ 編集]

さかっちさん

>エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ  先導って…
単に直線番長なだけですから!

猛烈に拒否されていますね。(笑
ネズミ捕りやってるところは、伝えますので問題ないかと。(そういうことじゃない?
参加決定メンバーの連絡は、ブログにコメントお願いします。あっ、メールでもいいですよ~
  1. 2006/05/02(火) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. ラムザ #-
  4. [ 編集]

ラムザさん>
参加者が確定したら逐一メールさせてもらいますね~。

そうだちゃん>
内側に発泡スチロールを貼ろうかしらん。
そうだちゃんは28日のツーは参加可能ですか?
  1. 2006/05/02(火) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

確定ではないのですが28日はちょっと難しそうです。
行けるようでしたらラムザさんとこへレスします。
  1. 2006/05/03(水) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. そうだちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/366-f32ecda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちで顔出てます

昨日は、益田にある「サイクルセンター まつしま」さんに遊びにいきました。9:30 スタート R191をひたすら走る。戸河内の道の駅で、姫路ナンバーのGSX1200Sタンデムで来てました。(羨ましい(僻み?(笑私>バンデッドですよね?ハン...
  1. 2006/05/02(火) 15:49:17 |
  2. ラムザのブログ

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

