白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[SV400S]::GIVIキャリア

注文してから約3週間待ちでやっと入荷~。

注文時、キャリアステー流用でSHADベース、ダメならGIVIモノロック()ベース装着するつもりだったけど…
なんとモノキー専用設計ステーで他のベースが装着不能ですた(´・ω・`)

というわけで、モノキー()ケースを注文することに。
「ExxNJ()」を問い合わせ中。在庫次第で36Lか45Lのどちらかといった感じ。

CBRに付けているSHAD箱が流用できなかったのは非常に残念。
うひ~、金かかるわぁ。


GIVIキャリア(14800円)+工賃(2000円)=16800円ナリ。
前後シートとシートカウルを全部外さないと付かなかったようで…。
工賃2000円で抑えられているあたり非常に良心的だと思った。
(おそらく赤男爵ではこうはいかないだろう)
  1. 2006/04/26(水) 09:22:07|
  2. 過去バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大容量ストレージ | ホーム | アドレス125G、コワイ。>>

コメント

いいなー、リアキャリア(BOX)
ガーミンのGPSに引き続き羨ましい限りですぅ~(笑
  1. 2006/04/26(水) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. ラムザ #-
  4. [ 編集]

独身のウチに贅沢を!w
(いつまで独身なんだという声は無視の方向で)
  1. 2006/04/27(木) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

独身のウチにイヤッッホォォォオオォオウ!
  1. 2006/04/27(木) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. そうだちゃん #-
  4. [ 編集]

そうだちゃん>
そのネタは… ラムザさんに通じるんでしょうか?
  1. 2006/04/29(土) 09:17:29 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

>独身のウチにイヤッッホォォォオオォオウ!

申し訳ないですが、意味分かりませ~ん。(笑
  1. 2006/04/29(土) 16:55:05 |
  2. URL |
  3. ラムザ #-
  4. [ 編集]

ラムザさん>
イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い! という某大型掲示板のスレッドネタです。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1143112300/l50

お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。
お前が2年我慢している間に、俺たちは日本を1周している。
お前が3年我慢している間に、俺たちは無数の出会いと別れを繰り返している。
お前が4年我慢している間に、俺たちは気付くだろう『バイクとはなんぞや?』
お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に無数の傷が付き一心同体となっている。
お前が6年我慢している間に、俺はローンを終えている。
イヤッッホォォォオオゥオウ!

で、某大型掲示板バイク板では
イヤッッホォォォオオゥオウ!=分割払い
という使われ方をされます。
  1. 2006/04/29(土) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

>で、某大型掲示板バイク板では
イヤッッホォォォオオゥオウ!=分割払い
という使われ方をされます。

へ~、そうなんですか。んじゃ、私もクルマにバイクに
「イヤッッホォォォオオゥオウ!」中と言う事ですね。(笑

そうだちゃんさんのブログで駐輪場に置けないから、「イヤッッホォォォオオゥオウ!」で戸建をと言うコメントさかっちさんされてましたよね?
その時は、???ローン???クレジット???のこと?みたいな感じに思ってました。
まさか、その通りとは・・・。

「お前が我慢してる間に」は、笑わせていただきました。
こんな考え方もありだし、面白いなと思いました。

あっ、5/28のツーリングの案をUPしましたので、要望・意見など宜しくお願いします。
  1. 2006/04/29(土) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. ラムザ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/361-652559b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

