白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸河内へツーリング

久々にスカブでツーリング。全日本モトクロス以来である。
しかも平日だったので物凄い道が空いてた。
が、湯来から筒賀へ抜ける道では気温8度。3シーズン用グローブじゃ寒すぎ。

筒賀の大銀杏にて休憩。
IMGP6944.jpg IMGP6955.jpg
IMGP6946.jpg
高価そうなデジタルビデオカメラで撮影してるアマチュアな人もいた。
銀杏の見物人は後から後から途絶えることなく…。

昼食は以前から気になっていた「森の香」というパスタとカレーの店。
IMGP6966.jpg

メニューから適当に「アサリとキノコのパスタ」を注文。
注文したあとにお値段が1200円だったことに気付く orz
IMGP6965_1.jpg
(サラダ+スープ+パスタ+コーヒーのセット)
美味しかったけど、店員さんが超腰が低く(というか超丁寧な対応)、基本的に外面が腰が低い自分としてはなんだか居辛い感じだった。
また利用したいけど戸河内で昼御飯というタイミングになることが滅多に無い…。

戸河内でトイレ休憩して市内へ。
IMGP6968.jpg
  1. 2008/11/12(水) 08:04:13|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白木へツーリング | ホーム | 三段峡 02>>

コメント

つつがのおおぎんなん(お約束のボケ)、いいのぅ。
どうやら、週末の天気占いが悪い方へ変わったの
で、今年も見に行けないかなww
  1. 2008/11/12(水) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. 大ペケ #MT0FVWuY
  4. [ 編集]

明日なら大丈夫かも!
  1. 2008/11/14(金) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

えー、明日に該当する今日は、熱で寝込んでま
したww よって、また来年以降ですなぁ。。。

この時期、余り体調が良くないのは分かってるの
ですが、今年は秋に入ってからず~と低調でして
ねぇ。やはり、最近の仕事が、体を余り使わない
ようになってきているのが影響しているのかも。
デスクワークが殆どなんです・。・。・。
  1. 2008/11/15(土) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. 大ペケ #MT0FVWuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/1348-566d05b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

