白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三瓶ツ~

5月4日にそうだちゃんの企画で行った三瓶ツー。

まず集合。SUZUKIとKAWASAKIとDUCATIに三分された参加車両。


お昼御飯は「くれ竹」の蕎麦。
なぜかメニューから「ざる蕎麦」が消滅していて、特にそうだちゃんのテンション下がりまくりでした。
自分は最初から「にしん蕎麦」が目的だったから問題なかったのだけど…。
IMGP5765.jpg IMGP5764.jpg

んで快走ラインを走って三瓶到着。
到着と同時にイノシシソーセージを頬張る一同であった…(さっき昼御飯食べたばっかじゃーん
IMGP5768.jpg IMGP5770.jpg

三瓶山とスカブをいっしょにパチリ
IMGP5771.jpg

三瓶の国民宿舎で休憩後、脱輪した自動車を発見。
オオシモンさんが率先して皆で駆けつけ、救出成功。
この時初めてナビが役に立ったのであった。

帰宅してみると肝心の走行ログデータが取得できておらず。
どうもSDカード自体を認識していない様子。えーと、初期不良ってやつですかね?
  1. 2008/05/05(月) 13:02:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ヒーターおさめ | ホーム | ツーリング~♪>>

コメント

お疲れさまでした

久しぶりに一緒に走れ、楽しかったです。
ナビで救出ルートを検出するさかっちは
カッコ良かったです!!
また、大型バイクに囲まれながらバッチリついてこられ、
すごいことだと思います。
なかなか休みの日程が合いませんが
また機会があれば遊んでやってください。
  1. 2008/05/05(月) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. そうだちゃん #-
  4. [ 編集]

おつカレーでした。
なんの違和感もなくビッグバイクについてくる
さかっちは大したモノです。

またよろしくデス
  1. 2008/05/05(月) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. オオシモン #/OJUjl1U
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁ~v-10
ほんまにさかっちさんはすごいライダーです。
わし・・・前を走ってたけど邪魔にならんかったやろか?また行きましょうv-17
  1. 2008/05/05(月) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. mamechan@へたれライダー #-
  4. [ 編集]

ほ、褒め殺しにならない方向でお願いしますw
上り坂になると加速が悪いので後続の方々に申し訳なかったです。

ALL>
なかなか日程がありませんが、また遊んでやってください~
  1. 2008/05/05(月) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. さかっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿   ※ URL入力される方は「ttp://」で(先頭 h を省く)お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakaponta.blog22.fc2.com/tb.php/1152-22f56b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベ三瓶~、ベ三瓶ムーーチョ~~~♪ ツーリン・グゥ~! に行って来た

「今日は何の日?」「みどりの日」 最初に集まった3台はこんな色。 今日はカワサキのライムグリーン多いね・・・と思ってたら いざ集まってみると、スズキ4台、カワサキ3台、ドカティ2台 という陣容になっていた。 一般的な「市場占有率」とはかけ離れ...
  1. 2008/05/05(月) 13:42:32 |
  2. 新型そうだちゃんなダイアリー

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

