白スカブ海苔の画像庫

ようつべ= "295" "245"     コメント= [ http:// ]を含む書き込みは拒否設定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引越し宣言です

FC2便利だしどうしようかと思ってたけど…
思い切ってプロバイダのレンタル鯖のほうに引っ越すことに決めました!

一度宣言しちゃったらリンクしてる人とかに迷惑かかるから躊躇してたけど…。

徒然自由帳
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/

次のURLはコチラになりますので…。(せっかくなのでブログ名も変更しました、すいません。)
リンクしていただいてる方はお暇な時や気が向いた時に変更いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
果たして、次のブログでも毎日更新は持続できるのでしょうか?
最近ちょっとだけモチベーションが下がっております。
  1. 2009/06/13(土) 08:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエットコーラ+茶

ゼロキロカロリー・コーラに緑茶フレーバー足してカテキン入りなのが売られてた。

チビチビ飲むぶんには違いがサッパリわからん!
ゴクゴクっと飲むとなんとなく風味が茶のようなそうじゃないような… なんとも微妙な感じ。

健康志向コーラだと思えばいいのだろうか?
  1. 2009/06/12(金) 08:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海軍さんのカレー

スーパーでレトルトカレーを購入。
ちょっと気になってた(ヨメさんが)海軍さんのカレーをチョイス。2袋で830円とお高め。

スパイス効いてるよ系+辛さ控えめだよ系か。
自分は辛味に弱いので御飯バクバクいってしまったw
  1. 2009/06/05(金) 08:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛車::カマロ

ヨメさんとR2を走ってた時、「トーホープロジェクトって何だろう?」って言われて…。
よくみるとチーム上海アリスとか書いてあるしw 痛車かッw
(まあ、わかるほうもどうかと思うけど)
IMGP8134.jpg
東方シリーズは弾幕STGで一通りやってるけど、キャラ名とかはワカンナイ…。

しかし、カマロにこういうのやるかなー?w
運転してる人は普通にイケメン風の若者だった。
  1. 2009/05/27(水) 08:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京に行った::月島でもんじゃ

夕食は月島でもんじゃ焼き。もんじゃ焼きは10年ぶりくらいかな。
今回は東京にいる風来坊くん&彼女さんとmazさんと食事。


月島の商店街にて。「百貨店」という看板だけど日用品のお店。なつかしい感じがするー。


んで、これがもんじゃ焼きの完成品。
確かに「食べ物じゃない」て言われても仕方ない感じだな~w
IMGP8027.jpg
しかし、ここは人気店(つきしま小町)。良い味だったー。

ラムネを注文したらラベルも月島オリジナル。町の意気込みを感じるな~。
IMGP8028.jpg
  1. 2009/05/23(土) 08:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これはヒドイ

大手町の某定食屋にて。
左は冷水、右はコーラ。水増し用の氷が多すぎでしょ…。

  1. 2009/05/18(月) 08:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

240kcalの金塊

出たー金塊。

これが脂肪に変わるわけですよw
  1. 2009/05/16(土) 08:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ツーレポなど。

ツーリングレポート
2ch-OFF
小さな旅::広島
小さな旅::山口
小さな旅::島根
小さな旅::岡山
小さな旅::鳥取
CBR125RR::適当インプレ
人 楽 交 感 まつり::FMX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

中の人

 さかっち

Author: さかっち
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き!!)

現在は
・CBR125?RR
・SKYWAVE250S
を所有。

ゲームHISでの垢は
(ノル軸)sakaponta
(ダン連)めり犬

広島の天気予報
-天気予報コム-

WEB換気扇

